新シリーズ立ち上げ!パチパチパチ
東京都北区に昭和町というところがあり、その昭和町での食事の報告です
近くには明治通りが走っており:江戸で明治の風が通り過ぎる昭和の街のノスタルジック?
ってこんで、第一号は、尾久駅前にある【たらく】の報告:お持ち帰りのお寿司屋さんが、片隅に座席を設け、食事を提供・・な雰囲気ですが:ひょっとすると食事を提供する片隅にお持ち帰りのショーケースを設置かな?
ところで、卵と雛はどっちが先なんでしたっけ???:::出前(宅配)もしてます、昼前後はいつも混み合ってます
まずは7/19の事です
壁には(窓にも)いたるところに、メニューが張り出され:とにかく割安で品揃え豊富!
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
店頭にはこんなものが
イメージ 3
 
 
壁に戻ると
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
こいつぁー喰わざーなるめぇー:鰻喰いねぇー江戸っ子だってねー~~「神田の生まれよー」
[うな重¥1、300」あっ¥50下がったのか―7/27の予約だと、料金がうなぎ上り::
クリスマスが過ぎたら食べようかー~~
イメージ 6
味は○合格!量は?落第!ひとかけらの贅沢?
三嶋の鰻「特上」は、ごはん↑鰻↑ごはん↑鰻だったなー↓
その内、休みの日に成田か栄町か、印西か浦和か土浦かそうだ、早めに出て「い志ばし」でも行ってみようかなー~~値上がりしてるかなーシラス白洲知らす稚魚稚魚痴女
まっでも「たらく」の鰻もおいしくいただきましたとさー~~
ところで、昨今は毎日鰻です:
朝から気温の上がり具合がうなぎ上りです
ではまた