天候の優れない日は何をする?読書?テレビゲーム?夜なべをして手袋編み?
付近を見れば、相変わらず、滝か川か?

ふと目を転じてみて、あの白いコンテナハウスみたいなのは何?してまた、向うの山肌にも滝の筋がー

そーですここは

確か無料でしたね
近くには港がー



湯船にも滝か?

♪「窓を開ければー港が見えるー」



近くには、海中温泉もあるみたいだが、この日の波は並じゃないからね!
じゃーってんで、又丘に登って:こんなとこへ

〔末吉道ヶ沢温泉見晴らしの湯〕¥500
正しくこの日は道が沢のようでしたが
露天にはアングロサクソンも入湯!

ねぇこっち向いて立ってみて!
見晴らしの湯::晴れてれば、モアベターよ貴方も頑張ってー

と言う事で、天気の優れない日は温泉ハシゴもどんなですかね?