天候の優れない日は何をする?読書?テレビゲーム?夜なべをして手袋編み?
付近を見れば、相変わらず、滝か川か?
イメージ 2
 
 
ふと目を転じてみて、あの白いコンテナハウスみたいなのは何?してまた、向うの山肌にも滝の筋がー
イメージ 1
 
 
 
そーですここは
イメージ 7
確か無料でしたね
 
 
 
近くには港がー
イメージ 6
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
湯船にも滝か?イメージ 10
 
 
 
♪「窓を開ければー港が見えるー」
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
 
近くには、海中温泉もあるみたいだが、この日の波は並じゃないからね!
 
じゃーってんで、又丘に登って:こんなとこへ
イメージ 3
〔末吉道ヶ沢温泉見晴らしの湯〕¥500
正しくこの日は道が沢のようでしたが
 
 
露天にはアングロサクソンも入湯!
イメージ 4
ねぇこっち向いて立ってみて!
見晴らしの湯::晴れてれば、モアベターよ貴方も頑張ってー
 
 
イメージ 5
 
 
と言う事で、天気の優れない日は温泉ハシゴもどんなですかね?