9/22、今回の目的:第3番目「函館の夜景を見よう」

で、早めに登ってきたら!霧が出てきて:今夜はもうだめなのかと:?

仕方なく:反対側に沈む、夕陽を見てました
イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



♪「宵闇迫れば悩みは果て無しー乱るる心ーにー」

霧が出てきたから:人は少ないかな?なんて思いは::ぶち壊されました!


山頂駅の最上階は夜景を見る為?だろうな(それしかない)の人が屋上の手摺の内側に二重三重の人だかり:「しかたあんめぇー~~」んじゃ違うとこさ行くべか!で:がしかしバットストライク
何処行っても人・人・人


で、戻ってきても、手摺の一番目!の・そんお人たちは・堪能したほかに写真に残そうと!!更に時間がー~~
手摺の二番目の!そんお人たちも、堪能したほかに写真に??


そんお人たちの頭越しにでも見た、夜景はファンタスティック!なるほど流石100万ドル!!えがったべ!


で!巡って来た短いミッションタイムで撮ったのも残ってたっけ?
イメージ 5



イメージ 6



ンじゃ下から見てみっかー
イメージ 7



夜の街にはこんなんもー有りました
イメージ 8



イメージ 9