ハッハッハッ・フィクションアンアワー
今日は世を忍ぶ仮の業務は、休みだで
中部地方からの、指令も出とりゃーで、(おみやーさんちょっくら行って、見てきてちょーよ)GW以来
何日ぶりかで、いってきました

                  吉野海岸

      オラァびいくらこいだ、「アド街カルチャー~~~ショック」


ついこなんだ、まーでの、穴場的な雰囲気は刷新され、パラソルパラパラ、名古屋嬢風のセレブなねーちゃんも、おるがや!
これは、きっと「吉野海岸を守る会・パナムスグループ、勝ちゃん」の御尽力の賜物だぎゃー

イメージ 1

イメージ 2

   吉野海岸の入り口  「市 指定管理者 ふるさと村」
    みなし法人だべか?みなし公務員がやってるだか?
イメージ 3

道路を入っていくとこんなもんが
イメージ 4

イメージ 5

官民一体となって、観光資源保全に尽くしている涙ぐましい一面が有る、・・確かに大勢が、現状の海岸までの、狭隘で急峻な道のりを、めいめいが車で下りて行ったのでは、収拾付かないし、ベリーデンジャーデンジャー
「お代官様、ここは一つ、ふるさと村に御任しあれ、お役人様に、御迷惑が及ばないよう、あっし等が管理します、ここに関所を設け、平民は、車で行かぬように、堰き止めましょ、なーに『施設使用料』の名目ですずめの涙の御代を頂戴すれば、いささかなれども、税金を上納する事も、できあしょ」「おぬしも○xよのー、ふるx△村屋ファファファハ」
でも、オイラ、漢字読めないし、頭も耳も悪いから、漁民の振りして、今日も下へ直進
イメージ 6

イメージ 7
最近「勝ちゃん」グループがこんな事をやってるんだ、因みにこの右側に、砂利敷きの「無料駐車場」
が、有るんだが、最近になって、農業委員会が、農地転用許可撤回の断を下したそうな、「いや、お代官様、まさか駐車場に、それも、無賃貸等とは、思いも寄らぬ、こって、平にー平にー」
※、おいらの経験じゃ、「農転」するには、なが~~~い期間と、一寸したコネと、大きな誠意が必要なんじゃが、コッチじゃ、はいOK,やっぱダメ、の乗りなんすかねー

そんなことには、拘りなく、路傍は、緑黄色

イメージ 8

      オイラ、マタマタ、一つおリこうに、なっちゃうかもなー~

腹も減ったので、帰りにゃ、お気に入り印の「丸吉食堂」の「ソーキそば」お召し上がり
ここんとこ、なんかバラツキを感じる、
イメージ 9