イメージ 6

今日は、鰈のカレーで、GURRY


イメージ 1圧力鍋にも、色々と、思いますが、基本はおなじでしょ
今日は、蒸すだけです、
水を少し入れて



イメージ 2内受けにほんの少しバターを塗って、鰈を置く




火を入れて、沸騰する頃になったら、蓋をして、蒸気口にも蓋をする
シュシュポッポー、なんだ坂、こんな坂、って切羽詰ってきたら、火を停めて
しばし wait


イメージ 3



鍋を触って、「え?俺?怒ってないよ」だったら、ロック解除
鰈を取り出し

カレー粉を振り掛ける



イメージ 4

軽く、焼いて(今日は、フライパンに、少しのあぶらで)、更にガラムマサラをトッピング
ガレーといえば、らっきょう、紅しょうが、サビドレキュー
イメージ 5

ふふふ、余は満足じゃ