8月5日は

ドラマ花のち晴れで紫耀くんが演じた

神楽木晴の誕生日🎂



花晴れーー。

もう5年前だね。びっくり



これ紫耀くんが一生懸命書いた

ドラマのオープニングで見れた名前

花晴れの展示会に飾ってあってガン見したわ爆笑



よく見たら綺麗に書いてるんだよねー。

綺麗に書けるように紫耀くんいっぱい練習したんじゃなかったかな?




放送前から沢山番宣もあって

花晴れの撮影とCDデビューも重なって

超〜忙し過ぎていつもいつも寝ることを考えてた紫耀くん。



インタビュー中もウトウトしちゃったこともあったんだよね。チュー



自分は役者じゃないから怖かったと言ってた紫耀くん。

でもヘタレだけど男気がある神楽木晴は紫耀くんにしか出来ない演じられないよ。ニコニコ




その頑張りもあって

放送が始まる前と後では紫耀くんやキンプリの知名度もぐーーんと⤴️したよね。

ぐーーんって言うか爆発的💥だったよ爆笑爆笑



さんまさんも晴のモノマネ

まだやってるしね爆笑爆笑



この頃はキンプリの為に先陣切って

なんでも頑張ってた紫耀くん。照れ




最終回の終わり方、続編に期待しちゃう感じだったけど結局いまだにないね。ショボーン



マンガだと8巻くらいまでの内容だったかな?

いつか続編あるかもしれないから

読まずに楽しみたいと思ってだけど…


外出自粛期間に全巻読んじゃったよ。爆笑




花晴れ、かぐや様、クロサギと

TBSさんは俳優平野紫耀を作り上げてくれたよね。


また俳優平野紫耀を見たいなー。おねがい


大人になった晴と音にも会いたいなー。おねがい






そして今日は車でファミマに行って

また買えましたー。爆笑



真ん中のお顔のラベル

目目がレモネード紫耀くんじゃないのーー笑


紫耀くん寄せた??



レモネード紫耀くんで素敵に広がった

レモネードの輪

凄すぎるねーー。爆笑爆笑







紫耀くん

いつも幸せにしてくれてありがとう🤗

ずーとずーと大好きです❤️