渋谷のキンプリちゃんを見てきました。



今回は片側の壁のみ。


セブンの入り口の垂れ幕もあっと言う間に違うのに変わっちゃったから
大きな広告ポスターは嬉しいねー爆笑


このセブンの広告
本当に品があって上質感たっぷりで
本当に素敵だよー。ラブラブ
まさにPresent from King&Prince❤️

幸せな空間です。


大きな紫耀くん
もーーう最高にカッコいいラブラブ


このままポスターの中に入って
会いたよーラブラブ


あまりに素敵で近づいて
どアップで写メ撮ったよ爆笑


若い女の子達はツーショット撮ったり
色んなポーズで撮影してて
楽しそうでした爆笑


私も仲間に入れて欲しかったわ爆笑


全然混んでなくて助かったけど、
点字ブロックの内側で撮影するようにスタッフさんが声掛けてしてましてーー。
全体の写メが上手く撮れませんえーん


技術が欲しいーー。チュー



ケーキ予約したのが9月で
まだまだ先だと思ってたクリスマス🎄
もうすぐおねがい


セブンのキンプリちゃんグッズ
明日の到着メールが届いてたーー。
楽しみただなー。爆笑


今月も雑誌が目白押しだし
ツアーDVD発売に、かぐや様DVD発売も決まって、こんなにも沢山楽しませてくれる紫耀くん❤️ありがとう😊


ジャニアイもいよいよ。

紫耀くん、リハ頑張ってるよねー。
無事に初日迎えられますように🙏



紫耀くん、今日も幸せにしてもらったよー😊大好きです❤️