今年も、やるよっ! | 糸島カレーフェスティバル

今年も、やるよっ!

皆様、お久しぶりです。

か~な~り~、ほったらかしにしていたブログですが、
ぼちぼち再開しましょうか。

もう7月ですね。
今年ももう半分終わっちゃいましたよ。
いや~、早いっ!!


毎日毎日、しとしと雨が降って、
なんだか、アンニュイな気分だわ~DASH!」って言ってるアナタ!
大丈夫。夏晴れはもうすぐそこです!

そして、

夏になれば、

やって来ますよ、

糸島カレーフェスティバルぅ!!

開催日は、
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
もうすぐ告知します!!
もうちょっと待っててね。



夏大好きなアナタ、

海大好きなアナタ、

糸島大好きなアナタ、

そして、

カレーが大好きなアナタ!!





お楽しみにラブラブ