今年も、やるよっ!
皆様、お久しぶりです。
か~な~り~、ほったらかしにしていたブログですが、
ぼちぼち再開しましょうか。
もう7月ですね。
今年ももう半分終わっちゃいましたよ。
いや~、早いっ!!
毎日毎日、しとしと雨が降って、
「なんだか、アンニュイな気分だわ~
」って言ってるアナタ!
大丈夫。夏
はもうすぐそこです!
そして、
夏になれば、
やって来ますよ、
糸島カレーフェスティバルぅ
開催日は、
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
もうすぐ告知します!!
もうちょっと待っててね。
夏大好きなアナタ、
海大好きなアナタ、
糸島大好きなアナタ、
そして、
カレーが大好きなアナタ!!
お楽しみに
か~な~り~、ほったらかしにしていたブログですが、
ぼちぼち再開しましょうか。
もう7月ですね。
今年ももう半分終わっちゃいましたよ。
いや~、早いっ!!
毎日毎日、しとしと雨が降って、
「なんだか、アンニュイな気分だわ~
」って言ってるアナタ!大丈夫。夏
はもうすぐそこです!そして、
夏になれば、
やって来ますよ、
糸島カレーフェスティバルぅ

開催日は、
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
もうすぐ告知します!!
もうちょっと待っててね。
夏大好きなアナタ、
海大好きなアナタ、
糸島大好きなアナタ、
そして、
カレーが大好きなアナタ!!
お楽しみに
