みなさまへ | あいすばにらでイベコン稼働中♪

あいすばにらでイベコン稼働中♪

空と君のあいだに~♪

半年程勉強してきた試験が先ほど終わりました。それで。。。







このブログで、皆様にご迷惑おかけしてしまっていて、ごめんなさい。

このブログでは、今までちゃりが撤去されてむかつくとか、そういう非常識なことも何でもかいてきました。
時には批判されるのも当たり前で、それでも1個人の気持ちとして自分のかきたいことを素直にかいてきました。私は常識がないって感じることはたくさんあるし、誰でもみれるブログを書く身としては、全然未熟だと思います。批判してくれる人、意見してくれる人、同意してくれる人、励ましてくれる人、いろんな人がいて当然だと思います。その中でいろんな人の気持ちを聞いて、だんだん立派な大人になっていかなきゃいけないんだなと思っています。
私が未熟なせいでなにかしでかして誰かを傷つけてしまうのが恐くなり、毎日かこうと決めていたブログですが、少しの間、ブログを書くのを控えようと思ってます。
既に私がきずつけてしまっているなら、ごめんなさい。

私も最近考えることや悩み事が色々あって軽いうつになってたのもあって、休養も兼ねて…
いつもみてくださった方には、申し訳ないですが復活したらまた、元気にいきたいのでよろしくおねがいします。








白州さん、遅くなってしまいましたが、どうもありがとうございました。私は嬉しい=感謝=ありがとうと同じ位の意味で考えていたので、このことでありがとうって言葉の大きさを知った気がします。私がプレゼントする側だとしたら相手にセンキューと軽く言われるよりありがとうと言われないとなんか嫌な気持ちを抱くかもしれないと思いました。(違ったらすいません) いただいたものは本当にうれしかったです。ありがとうございました。
またお話出来る日があれば、楽しくお話がしたいです。