コンフィデンスマンJP ロマンス編 のこと | ほどほどに

ほどほどに

ただただ好きなこと
好きなもの日々のことを

去年の今頃もコンフィデンスマンについて書いていて驚いた(笑)

 

いつもお邪魔して拝見しているブロ友さんの記事に

コンフィデンスマンJPの映画版のことが書かれていて、

見たいー!と思いがMaxに(笑)

 

今日しか時間がなかったので行ってきました。

しかも朝の上映しか観れないスケジュールだったので

超バタバタ!一刻を争うのにうちのダー子がプチトラブって

さらにバタバタ。一緒にぼくちゃんもバタバタするから

「まて、一回落ち着け君たち」とちゅーる大作戦。

 

あっ今更ですが一年前の記事以来ダー子とぼくちゃんになっていますが、本当はダー子は「みつ」ぼくちゃんは「いち」です(笑)

関係性がそっくりでつい・・・(;^_^A

 

滑り込みで、予告編の途中でした。

 

さて本編・・・・

 

もう最高!!

 

ネタバレしたらアウトなのでなんにも言えませんが、

本当に面白かった~!

ブロ友さんのすぐもう一回見たくなった気持ちがすごくわかりました!

 

古沢さんすごい!

相棒や探偵はバーにいる ゴンゾウ リーガルハイなどなど古沢作品はいつも面白いのですが、何と言っても「デート~恋とはどんなものかしら」が大好き!

杏ちゃんと長谷川博己さんというだけでもいいのに、

本当に脚本が面白かった。二人の魅力も活きていました。

 

コンフィデンスマンJP ロマンス編も俳優さんが皆さん活き活きとしていたのが印象的でした。

 

色々な映画のオマージュがちりばめられていて、映画を愛する心意気も感じました。どんな映画か言いたいけど、ネタバレに触れたらいけないので我慢します!ジャッキーちゃんがいました(笑)これくらいはいいかな?

 

目に見えるものが真実とはかぎらない!

何が本当で何が嘘か?

コンフィデンスマンの世界へようこそ!

 

何が本当で何が嘘か考えるのも楽しい。

 

もう一回見たいよー💛スペシャルドラマももう一回みたくなったー。