わーいわーい! | ほどほどに

ほどほどに

ただただ好きなこと
好きなもの日々のことを

あきらめていたけどもらっちゃったー💛

 

 

他にも猫三昧

 

 

左のはスクラッチアートのミニ版です。

興味を持ちつつ、大きいのは場所とるし時間もかかりそうなので

せっかちな私には不向きかなぁと思っていたら

ミニがあるのですね。これならできるかも💛

 

 

朝ドラまんぷく

なんか急に明るいコメディ色強めてきてるし、福ちゃんのキャラも

なんか変わった気もするが・・・まぁいいか。

萬平・真一・世良・忠彦そろい踏みしてるし💛

 

でもですね、チキンラーメンに生卵って後入れなん!?

卵ポケットに卵落としてお湯なんじゃないの!?

これまで自分のしてきたことが違うのかと驚愕。

好みだからどっちでもよいのでしょうけど。

ドラマ見ていたらすごく食べたくなって、食べるけど

「そうおいしくはないかな」と(´・ω・`)毎回(笑)

学習しろ!(笑)

NHKだけどすっごーいコマーシャルですよね!