朝、6枚切り食パン2枚と野菜ジュース
昼、スジ肉入りおでん、千枚漬け、ご飯軽め
夜、茶碗蒸し、お魚、ご飯と他の予定

骨粗相症になりやすいので、カルシウム、ビタミンD、鉄分をとってくださいと病院から渡されました。

病院食も良かったけど、おいしかったし。

家でもがんばろうー。

痛み止めは、あえて飲んでいなくて・・
痛くなかったら、無理に動いてしまうから治りが遅くなるかなぁと思って。

少し痛いだけだし、我慢できなかったら飲むけど・・・

まだ2日しか経っていないから・・

ムリせず、1週間はおとなしくしています。

家事とかは2週間目からだそうです。

外出は3週間目から。

ご褒美はそれからです。

旅行に行って、おいしいもの食べて
温泉はつかれないけど看護婦さんにご褒美してね!って言ってもらえて良かったです。

ご褒美なんて考えていなかったから。