キャベツ二分の一個とピーマンが残っていたので早く食べなきゃって。

玄米ご飯でピラフを作った。

たまご2個

ほとんどお野菜で、お腹一杯になったから体にいいかな~。

定期購入することにしました。

 

お野菜不足ってアドバイスが多くて

晩ごはんも食欲なくて、乳酸菌入り青汁(けっこう高め)だけ

 

相変わらずニュースは、コロナの感染者が多い

 

怖くて外にあまり出たくないな~

 

実際に感染したら大変だよ

 

ニュースばかりみていたら、駄目だと思って沸騰ワード10ch観ながらameba

書いています。

 

最近、テレビ観るようになった。

 

1年目はテレビ観ることなかったなあー。

 

仕事人間でした。

 

伝説の家政婦 志麻さん 面白い

 

続き観るから終わります。