ディフューザーするより、枕に直接ラベンダーオイルを垂らしたほうがいいと聞いたので4滴程垂らしてお布団にもぐる

 

よく眠れた~(^_-)-☆

 

スッキリ感です。

 

 

ラベンダーは好きな香りのひとつです。

 

最近、香りが注目されてきましたね。

 

睡眠大切です。(^_-)-☆

 

特にわたしは睡眠が一番大事なので、寝る前にハーブティーを飲んでリラクシングミュージックをかけるかラディコをタイマーセットして聴くかしてその日の気分で決めて眠りにつかないと

いけないタイプです。

 

元気のもと

 

忙しいとなかなか忘れてしまうので、そうなると大変なので、なるべく時間を大事にしています。

 

めんどくさいでしょ

 

わたしは、めんどくさくないけどね(^^♪