にんじんごはんを作る

普段こんなの作らないでしょ?

どんな感じなのかなあと思いながら、人参を千切りにして

油揚げも千切りにしてフライパンで炒めるの

 

醤油、みりん、その他

3合ご飯を炊いて、出来上がる5分前に炒めたものを投入

出来上がる💛

 

簡単だった!

 

丁度、お昼だったのでひさびさに家族に食べてもらおうと思って

実家へ持っていきました~💛

何年振り?と驚かれて。。。おいしいと食べてくれてよかったです。

 

にんじんごはんあなどれない。

 

あは(^_-)-☆

また作りたいです。

 

昔は毎週日曜日に家族にご飯作ってふるまっていたからね。

 

久々に、その頃を思い出してあのときは毎日頑張っていたなあと思い出に浸るのであった。。。。。。。。

 

昔は、難しいのばかり作っていたけど、最近は簡単でおいしくて体にいいものがいいかなー

って思ってます。

 

めんどくさくなってきたのだめだよね。

 

そんなこと言っちゃだめだよねー

でもでもでもでも、年齢には勝てないですー

 

藤あやこさんのブログみていると、なんかめんどくさいなんて言ってられないな。

昨日、ラインで明日にんじんごはんつくろーっとってコメントしたらあはは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ってめちゃ受けられたよ。良かった。