2階のリビングダイニングの片付けを始める

いるものといらないものと袋に詰めて、何とか23時30分に一応終わる…

今日は新月で凄い日らしいです。
昨日、ソファーの位置をとりあえず変えてからどうしようか考えて神戸に気晴らしに出かけて遊んできたけど気分転換できてよし、片付けしようとやる気になり5時間かかりました❣️

床の上は、大変なことになってます。

明日、朝いるものは1階のウォークインクローゼットへ

いるものといっても、販売予定だった冬物の服なんだけど…

お店反対され、リビングに大量に置いてあった🤭

いらないものは、書類関係📄

寝室は、まだ手をつけていないんですよね〜(・_・;

寝室は、洋服の片付けだけですぐ終わりそうだから後でいい感じ

ミニマリストにはまだまだ先ですが、ほんと捨てるものがあまりなくて

整理整頓します!

シルバーのアクアマリンのリング、仕入れていたのが出てきました^_^

アクアマリンは、持っていなくてシルバーだからチープなお値段なの。

あまりにチープだから、言えないです❤️

カジュアル感^_^

すっきり綺麗にして、素敵な毎日を過ごしたいな

お風呂🛁今から…0時になってしまいました〜

ミスタードーナツの抹茶🍩晩ごはんにして、片付け頑張ってしまいました。

おいしかったから、また買いにいこ〜っと