不眠が襲う

昨日は、寝る前にヨガを時間をかけてした。
寝坊しました♪

寝過ぎて、やばみ〜

6時間睡眠がわたしはベストなので、最近どうなってるか自分でもわからないです。

禁煙🚭1ヶ月過ぎました。
お薬が合ってないのかなぁ

あと2ヶ月副作用に負けないでがんばろ

禁煙🚭が成功したら、運動して痩せることにします(^_^)


サッポロポテト1袋🧧食べちゃいました😅


禁煙しても体重増えないって教えていただきましたが、食欲が旺盛で痩せるどころか人生で一番MAXになりました。


運動不足だし、運動する元気がないから悩む


つい最近すっきり痩せて体が軽くてルンルンだったからやっぱり痩せてフットワーク軽くなりたいなぁ