今日は、昨日とうってかわって冷えてますね。
また冬衣装です。

今から、お出かけします。

ジーンズの丈をお直しに行くだけですが…。

この間は、京都へ旅行中にびりっとワンピースが破れてしまいました。

太ったから( ̄ー☆

家族にも55kgまで痩せて…とお願いされ、昨日は母とエステに行き、ELLEの洋服を着ていったのに家着のままで来て・・・・と意味不明なことを言われ、髪もあまりそれ以上茶色くしないでねと、
痩せて綺麗な格好をして母の気に入るようにしないと風当たりが冷たいような気がする…。

前からずっと思っていたけど、昨日のエステで確定しました。昨日は、友人も一緒だったので第三者がいるところで言うと効き目があると思っているみたい叫び

やはり、ジム頑張らなくては…。と決意したのであった。



Android携帯からの投稿