こんばんは


今日は仕事(短時間)の前に、

職場の仲良しの方と食事をしました。


彼女は年齢では私より歳上だけど(60近い)、とても明るくて成人したお子さん達ももう結婚。


明るいけど、子どもの頃は親と合わなくてたいへんだったと。親が一番嫌いだったけど、今は親の面倒もみているし、子供達との仲も良好。反面教師かなぁと言っていた。

凄く明るく、お子さんの結婚相手の親とも仲良しだし、


洋服のセンスも素敵。



私が落ち込んでてても笑い飛ばしてくれる。

考えすぎなんだよ〜

そんな考えなくて大丈夫だよ〜って、

軽く言ってくれることが


それがどんなに嬉しいか。

(私がその人を好きだからだろうけど)


強い人だなと思う。



本当はあぁいう、明るくて強い人に憧れる。


私も自分のことを好きになれればなぁと思うんだけどね。


今日も実家猫さんは、おりこうにお留守番していてくれました。

約6時間かな。居なかったのは。


玄関までお出迎えしてくれました。


ご飯もちゃんと食べてたし。

お菓子もちゃーーんと食べていた。

少し入れておいた。