おはようございます


あんまり細かく書けないけど、

父の紹介状クリニックには私がひとりで付き添う事になりそう。

まだわからないけどね。

結局姉は忙しいから、病院予約も特養への電話も結局私がするらしい。。。

私携帯、かけたら掛けただけお金かかるプランなんだが。。。




なんか自分の感情がよくわからない。


姉を応援したい気持ちもあるし、

なんで私ばっかり(色々)って思うのも本音だし。親の介護って色々ですね…


でも、何度も書いて虚しいけど

結局ちゃんと正社員で役職もあり働いてきた人のほうが世間では通用するってこと。


優しさなんて、親や実家猫からは感謝されるかもしれませんが

私の仕事とか、社会人的な評価にはならないし、むしろマイナスね。💦💦

でもニャンコは可愛いよ。


でも、結局私は面倒みるし。

放っておけない。

結局、そういう性格が損をするのか、

私にはもうわからん。


パート先では、シフト空きがあれば

わりと連絡は頂けるのは有り難いけど…


とりあえず今日も時短だけど仕事いってきます。




あ、水晶婚式(15年)でブレスレット買ってくれたー!!