こんにちは


本日も眠いです(笑)


昨晩バチェロレッテ3を観ていて、

そんなんの何が面白いの?と言うので、

(夫はこういう番組は好きではないし、観ていない)


今回のバチェロレッテ3は、Xの評判が、、、いまいちなので💦余計に気になって観てたけど(まだ終わっていない)



何が楽しいの?と言われると、、

うーーーん、

人間観察…?駆け引き?

とか思ったけど、

思うに(私の感想なだけ)

恋愛リアリティショーとかは、

短時間の期間で盛り上げていく?訳だから

そこで本当に恋愛感情までいくのはさておき…


これは勝手な私の感想なだけですが

応募する方にはちょっと有名になりたい人とかも、、、中には居るのかなぁと思ったりはする。(俳優志望とか)バチェロレッテ3は高学歴の方が多いようだけど


私も別にバチェラーシリーズ全部見たわけではない。バチェロレッテも1も2も途中で挫折した。💦💦


バチェラー1は最後20代の若い方が選ばれたけど…絶対続かないわ(ごめんなさい)と勝手に思ったし。


バチェラー4の黄皓さんのスキンシップ激しい回は観たかな。。。


バチェラー3の最後のどんでんがえしが、

凄かったけど正直、今はお幸せそうに見えるよ…


ほんとは、最近、ハンターハンター見てたんだけど。アマプラで。途中から観れなくなったのよね😭