こんばんは


金土、めちゃくちゃ忙しくて💦

金曜は父の病院付き添い。

長かった。


(ごめんなさい、これは個人的メッセージになりますが、特養の看護師さんに色々(包帯取っちゃうとか聞く余裕がなくて、また聞ける時あったら聞いてみます))


土曜の今日は仕事でしたが、

金曜疲れすぎていて、&女子の日になり、

お腹は痛いし😭


夫が明日(今日)私が仕事だから、

2階でひとりで寝なよと言ってくれて。


実家猫さんに夜中に起こされてしまうので💦最近ナナのモーニングコールと勝手に言っている。


さすがに、お腹は痛いし

眠れないと仕事きついので…

2階で寝ようと上に行ったら…


少ししてから、ナナが2階に上がってきて

一階で寝ないの?と。


ナナはなかなか一階に降りなくて、

(降りると階段の音でわかる)


私が覗きに行くと

ウォークインクローゼット(二階の私が寝ようとした部屋のとなり)で、


壁に顔擦り付けて、私が一階に行くのを待ってて😂


ナナに、今日はナナは一階で夫くんと寝るんだよ!と言っても、降りてくれなくて。


このやり取りを3回して。


可愛くて可愛くて😭


だって、降りないから。


なので、「じゃあ一階でねようか?」とナナに言ったら、ナナは張り切って階段を先導してくれました😂💦💦


でも結局、夫が

眠れないと困るでしょ?と言ってくれたので

ナナが寝てから私は2階でひとりで寝ました。


昨晩は、ナナが可愛くて可愛くて😭


今夜は一緒に寝ようねと、

さっき声をかけました💦


また夜中に起こされるかもしれないけど、

昨晩私が一階に降りるまでずーっと、ナナは私を待っていて。


かわいくてかわいくて😭


今日は起こされても一緒に寝ますぞ!!