おはようございます、


昨晩も実家猫さんアタックが

2度ほど。

ナナは最近、ゴホゴホ咳き込むのが多くて、その度にお水を持っていくと飲んでくれる。

腎不全だとお水は大事なので、飲んでくれるとホッとする。ゴホゴホするけどレントゲンでは異常なしだった。




そして昨日夜

フェイスタイム(Zoomみたいなやつ)で夫とお互いケーキを用意して(私はケーキ屋さんの)夫はコンビニ(笑)、入籍15年、これからもよろしく会?を行いました。

(夫は仕事で帰宅しないため)


わかりづらいケーキになってしまった。

レモン味のケーキです。



後日、ホールケーキ買うかもだけど。

今回はこれでお祝い。


そして昨日はヨガも行ってきた。

汗ダラになったけど気持ちよかった。


今日はクリニックなので行く時間無いかな。