こんばんは


今日は投稿多くてすいません。


なんか気分転換しようと思ってコメダ行ってきました。




高くなってた気がした💦💦




そして、自分では気づかなかった?こと、意識していなかったことなのですが


昨日夫に

「リンツ(私)はナナ(猫)にめちゃくちゃ話しかけるよね」と。。。


私「え?そう?」


夫「うん(笑)めちゃくちゃ話しかけてるよ」


私「え、しらない、全然自覚ない」


夫「(笑)」


って会話を昨日した。


私は何をそんなに話しかけてるんだろう。


「どうしてそんなに可愛いの?」(親ばか的発言)とか

「その目力譲ってほしいわ」とかアホな事は言っていると思う。


🤔🤔🤔




ナナはゴロゴロ言ってかわいいので、まぁいいんだけど。

私がヤベー奴になっているらしい🥹


夫も結構ナナに話しかけてる気がするけどね…。