おはようございます


いま、アマゾンプライムで「怪獣8号」(アニメ)観ているんですが(面白い)


単にその題名と掛けただけですか、

昨晩のナナは怪獣ナナちゃんでした😂


4時、5時、6時、7時に起こされました。

まぁ、早起きの人なら6時とかは起きてるか。


4時はう◯ちしたよ!のお知らせをしてくれました。私がナナのう◯ちは小まめに取るから、どうやら自分が大をしたら私に知らせないと!!って学んでしまったようで。。。🥹😂


5時はただ、ちょっとお腹すいたのかニャーニャーニャーニャー!!

ちゅーるあげました、


ご飯ボウルは半分は入っていた。


6時とかはただ、起きろー!!的なニャーニャーですな。


私は眠くて眠くて、

夫は今日は単身赴任先に出勤なので、隣で寝てるけど起こしたらかわいそうなんで。

(夫は夜中はイヤホンして、外部の音が消える設定にしている)


その夫でさえ、今日のナナは凄かったな…だって。





今日は私は午後から研修なんで、

短時間なんだけど、脳みそに詰め込む内容が入ってくるかな😂


でも午前はゆっくりできる、、、


ナナはいま、お気に入りの布団(私の布団だけど)しまわれてしまって、怒っている様子(笑)

でももう羽毛布団は暑いので…。