こんにちは


今日は私が風邪っぽくて薬飲んでダラダラしています。熱はない。


夫は頭痛がまだ収まらず、病院で薬は貰ったのを飲んでいて今日は休みにしたので、家に居る。



話は変わるけど、

先日まで(いつまでかわかりません)


ノーマン・リーダスさんが日本に来日していた。個展?やってたのかな。


ウォーキングデッド見てないと分からないと思うけど、私はウォーキングデッドのダリルのファンで…。


しかし、他の人のブログで、ノーマン・リーダスと写真を撮るのに(イベント参加するチケットかな?)3万近くのチケット代がかかるのですね。


あぁ、でも近かったら…

チラ見でもいいからしたかったな、、、


ウォーキングデッド最終章までわざわざ、ディズニープラスまで登録してみたので。


(ウォーキングデッドは、すんごい長いです。私の周りは大体途中で挫折します)


あと、私的に面白かったけど長かったのはチャングムの誓いかなぁ。


韓国ドラマも好きなんだけどね。


最近はそこまでハマっているものは無いかなあ…。


韓国映画で「魔女」(ごめんなさい名前が定かではない)ってのが面白くて、続きの映画がどっかでやってるようだけど(ネトフリ?)、アマゾンプライムしか登録してないから観れないのでした…。



そして、今朝も4時半にナナさんが吐いて。

眠かったけど、お水のませたり、掃除したり…。


そのあと、2回起こされたけどねあせるあせる