こんばんは


今日は父の病院付き添いでしたが、

予定より30分早くなり…

眠くて眠くて眠くて…泣き笑い

昨晩は実家猫さんに起こされた訳ではなく、4時に勝手に目が覚めてしまい…

まぁ5時過ぎに鳴いてたけど…


2時ころ帰宅しましたが、気づいたら爆睡していました…


そして、

予期せぬことですが、来週も父の付き添いになりましたえーん

身体に水が溜まってるのが凄くてね…

今日より早いです…


ちょっとね、父の体調悪そうで…今日の医師に早めに(他の科)受診したほうが良いと言われ…

先生が予約済みの↑他の科にわざわざ問い合わせてくれたんです、早められないか、、


でもそっちの科も予約いっぱいで。


結局来週、予約外でいくことに。

予約外ってめちゃくちゃ待つんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも↑先生が他の科に聞いてみたり、色々やってくださったので有り難かったです…(色んな先生がいますが、この先生はぶっきらぼうな感じだけど親切です)


しかし、来週あさイチでいかないと行けなくて。(私がとりあえず先に行って、受付だけ済ます)最近の眠気問題が心配ですが…ショボーンショボーンショボーン


ナナは今朝は便秘ぎみだったのか、

ニャーニャー言いながら力んでいたけどでなくてね笑い泣きあせるあせる

ナナ、ガンバレガンバレって猫トイレから見えないところで声をかけていた。

たまに、見ててよって、見させられる事もあるんだけどさ。汗うさぎ


しかし、赤ちゃんの授乳などで数時間ごとに起きるママさん(旦那さん)は、ほんと凄いわ…


ナナに夜中に2時間おき位に起こされる日は、

ほんとに眠気との戦いでして。



唐突ですが、そんな今日のてきとー夕飯。

あ、味噌汁の位置が違うな…

唐揚げなど。

唐揚げ食べたくて食べたくて…。

レモンとかしゃれた物も無いけどさ💦

やっと作った。


明日のお弁当にも持っていきます〜