おはようございます…


昨晩も3回起こされ、

眠くて眠くて正直結構しんどい笑い泣き


1回目は、お腹すいたニャーニャー

2回目はう◯ちしたよ!!ニャーニャーニャーニャーニャーニャー

3回目は、、とにかく起きなされ!ニャーニャー


1回目のご飯くれニャーニャーは、

ご飯ボウルが空になっていたので、いれました。


ナナは最近昼あまりたべなくて。


でも、

今日は仕事(3時くらいまで)なので、

自動給餌器にもいれたし、

猫用お菓子もカットしたのを横に置いたし…。


あとは

食べてくれれば準備はできた。。


しかし、

研修なのにこんなに眠くて大丈夫なのだろうか😭


老猫になると、夜ニャーニャーが増えるのは多いのかは知らないけども

うちの両親は、起きなかった。

夫はたまに起きてやってくれる。


普通部屋をわけて、起きないものなのか?


吐く回数は本当に減った。ちょこちょこ食いを覚えてくれたらしく。ちょこちょこ食べてる。


実家にいるころは、

あれば有るだけ食べちゃって、吐いたりしていた💦💦(猫さん)


ナナはいつもどおり、

私が起きたら、私の布団のなかで寝始めました。


今日はなるべく寝てていいからね!


行ってきます…

あー心配でしょうがない、

明日は自分のクリニック

明々後日は、父の病院付き添い。

↑これが朝早いからさ、それが心配。

私の眠気がね…



さて行ってきます…


だらけきった猫さん