おはよーございます 



今日明日は休み。


3.4は夜中に3回起こされました笑い泣き

3日は2階にダダダってあがり、

アオーンアオーン


2回繰り返す、、、


さすがにそれは付いていかないけど


夜鳴き笑い泣き


参った…


ご飯のときもあるし、

う◯ちして、教えてくれるときもあるし、

ただ私を起こして満足したい(嬉しそう)な時もある😂


しかし、眠くて眠くて。


昨日は仕事中、睡魔とのたたかい。


今朝はナナは私の布団に飛び乗ってきた(笑)たまに朝っぱら飛び乗ってくる。


しかし、一緒には寝ないんだよね。


私が起きるとナナさんは

私のベッドで爆睡です。


今日も眠い😪私でした…


ちょっと近場出掛けてきます。