こんばんは❤️‍🔥


今年はエルメス🧤オーダー会に参加してきました❣️


2時間ほど?時間を取っていただいていたのですが、1時間ちょっとで別の予定があって急足で進めてもらいました、そのためあんまり覚えてない(せっかくのイベントだったのに勿体無い)


元々日程調整の時に2時間は難しい…大丈夫かな?と相談はしていて、決断早そうなんで大丈夫ですよと仰っていただいてー有り難く参加しました😊確かに普段のお買い物から即決派です(ブログでお分かりかと思いますが店舗以外ではうだうだ悩んでる)


特に【参加者限定】というものはなく、参加者特典で店頭に並ぶよりも早く新型や新色を見て選ぶことが出来ると言われました〜


私1つも🧤持っていなくて、、ですね

まずはごくシンプルなものにしようと決めていたのですが

予習段階で見ていたデザインがトレーに無かったwww

↑こういった無地に近くてボタン1つor何も金具がないものを狙っていたんですが…


なのでデザインで決めたのではなく

色合いで決めた感じです✨


その中で可愛い❤️‍🔥となった色が

【ローズ・ダーリン】というお色。


薄いピンクでした。

これが可愛すぎて普段ピンクは手に取らないけど色で手袋を決めてしまいました笑



いや本当にエルメスの色ってすごい。

魔力があるよ🪄


合計金額の半分をお支払いして帰りました。

届くのが楽しみです。