タイトルの通りですね。


フットネイルしたので

シューズボックスも衣替え。


温水プールに行く予定があり

ついでにアロハも出してみました


これは2019年購入かな?

久しぶりでも毎回エルメス製品はかわいい💘と贔屓目に見れる、フレッシュな気持ちで身に纏えるのが私が思う、他のブランドとは違うところです。


ネイルサロンに行った時に

お客様のシューズが端っこから


エルメス、エルメス、ロジェ


と並んでいたのに笑ってしまいました。



ピンクは宣言通り職場に置きっぱなしです。

何用?かと言うと

行きにオランやオアジスで来て

急な雨や、水たまりがひどい時は履き替えようと思って置いてます


雨の日とエルメスシューズは相性悪いみたいで💔

ちょっぴり気をつけようと思ったのでした🥹🥹