既出でしたらすみません💦


こないだエルメスインカラーGINZA SIXを通りかかった時に


コスメは今狙ってるものがなく

お店に入る予定は全く無かったのですが


外から見て分かるくらい

小物類があまりに充実していたので

足を踏み入れるなどしました🐾❤️‍🔥


あったのはネオバンのポーチ(複数見比べ可)


カチューシャも細いもの、太いものと見比べ可でした❤️‍🔥


シュシュもあったかな?レザーの黒欲しくて迷ってます❤️‍🔥値段が可愛くない💔


スカーフは90センチ以下を置いているそうです。


と…

めちゃくちゃスカーフ、アクセサリー、小物が充実していて

見るだけで楽しくて店員さんもじゃんじゃか出してくれるので見応えも十分でした❤️‍🔥❤️‍🔥


渋谷など他のエルメスインカラーに行ってみたくなった私でした✌️


もちろん、エルメスの実績もつきますしね。

バッグは取り扱ってないのでバッグの実績にはなりませんが

エルメスジャポン判断でのDMやお知らせ、プレゼントの対象にはなると思うので

エルメスインカラーでのお買い物の際にも自分の購入歴につけておいたほうがいいです。

私の去年の誕生日💐はジャポン判断のリストによるものだと思ったので。

今年はちゃんと貰えなかったです…購入金額が足りてなさすぎた、ですねぇ🥹

昨年もメインでもサブでも言われてる金額には到達してないですがジャポンからの総合的な判断でギリギリ貰えた感じでしたから…❓


ではまた❣️