昨日届いた御祈りメール

就職活動をちゃんとしたことなくて

使ってみたかった言葉…でしたが

ちょっと意味違うかな?💦



他の作品もあります

どれかひとつでも喜んでもらえますように


と続いておりました


先日の催事で

ロングのネックレスを買ったばかりだったので


大丈夫❣️

私はもう満たされてるカラ❣️❣️


とまた喜びを感じるなど()


なんか40センチくらいの長さのネックレスをつけると

すごい太ったからか

全然似合わなくなって


ヴィンテージの出番が

非常〜に、減っております😭


お腹の目眩しに


マジックのロング

10P

20P

と買う予定でいます。



痩せろよ…と思うんですが

何故か痩せないので服もウリウリしてました。


はぁ〜


値上げ後に枠紹介ありましたが🖐️




前より店舗は空いてました〜


革小物やバンドリエールの商談もチラホラ見ます


次見たいです‼️と2番手や3番手に回るお客様もおらず

ゆったりした空間…