2枠目はケリーでした。


メリクリ、メリケリ❣️❣️

(中の人はもしかしておじさん?)


と話が変わるんですけどね


なんか12月入ってから

すーごい足が臭くて

夫からも大ブーイングの時期で



この靴、可愛いなと思ったんですけど

欲しくなったんですけど


ごめんなさい

脳裏にすぐ足の臭いが浮かんでしまって


在庫聞こうかなって思ったのに

結局聞きませんでした


なんで足臭いんだろ…はぁ


昨年と違い、

パトロールして得た枠ものではなく


2枠とも担当さんから見せていただいたもので


ちょうど1:1くらい


枠外も含めると

バッグの総額のほうが高くなった年でした


来年は、お礼を頑張らなくては。

と夫婦で振り返ったクリスマスイブでございました





楽しかったな今年も


まだ終わってないけど。