小さいカバンが流行り

というのが続いていますが


そろそろ小さいカバンがニューノーマル化、

定着したいま


私はガーデンパーティtpmですら

ちょっと大きい?


ケリー28ですら

ちょっと大きい?


と思い始めており


かと言って

ケリートゥーゴーだけで出掛けることができず


ミニ鞄を2〜3個抱えて出掛けるわけです


電車の中でヨーロッパ圏の男性に

それとなく

“なぜ女性は小さい鞄ばかり…”と

ぼやかれたこともありますけど


ミニ鞄+サブバッグ+斜めがけのお財布やスマホケース


でお出掛けって


うーん


ださいかも?(自戒を込めて)



話は変わって

ティファールのレビュープレゼント


“ミニ”ターナーとありますが


我が家のキッチンで

他の調理器具と並べて吊るしても


全然ミニじゃありません。




1本700円前後で売られているものみたい。


300円ショップにありそうな作りですが


レビューで貰えるなら

とりあえず貰っておきましょう


黒系でキッチン用品揃えてるので

統一感を乱さずいい感じです。


無印良品のターナーの方が質は良いかな。


ま、消耗品ですし。


では!