夜泣き対応で目が冴えてしまって

断捨離‼️ついでに年末掃除もかねて‼️

と整理整頓をしていたら朝6時になっていて…

(息子が寝てからもやってたので…w)


そこから寝て起きたら10:30‼️


アニヤハインドマーチ始まってる‼️


と格闘した本日でした…




オンラインで欲しいもの買えました⭐️


2.5万円分くらいかな?


夫にも家族でお揃いにしようよと言ったけど


ニットは着ないとかうだうだ言って拒否されたので🔪🔪


私と息子の分を〜🌟



お気に入りに登録しておけば

画面遷移せずに

カートインできますし


1点でも入ったタイミングで決済してもいいです‼️


一番近い店舗受け取りすれば送料が交通費のみで節約できる…そもそも歩いてUNIQLO行けるし…


でも30分も出遅れたので

息子のニット100が欲しかったけど

1色だけ110になってしまいました。



それくらいかなぁ

狙い通り買えたのは嬉しかったです‼️



エルメスオンラインで鍛えられてるから

どう決済までいくか事前シュミレーション

ぬかりなくです‼️


既に転売されてしまっていますが

あんまり売れてなくてざまぁみろです👊


自分で使う分だけ買いましょう‼️👊


まだ靴下はありそうです😊