おいしいビスケットと過ごす秋🍂


隣に新しい枠バッグがあったらな〜😊😊


このあたり可愛い❤️


最近派手なカラーも気になりますが


結局はベーシックを一番使うのよ…🖐️


自分を洗脳して😇😇😇


(いくつもいくつも買えないし🤑)


リクエストは変えずに


じっと待ってます。


もう今年が終わっちゃいますね。


エルメスバブルは🫧🫧

過ぎたように思います


革小物は(特に財布です)


手に取る人はいますが

人気カラーであっても

そのまま陳列に戻り

残っている時間が長くなり。


業者の買い占めが減ったのと

在庫が一時期より増えているんでしょう。


バッグを1日5.6個フリーで出している百貨店もあります。


枠内は二次流通の価格が落ちてきています


本当に欲しい人だけが


探して

買っている


印象です。


少し前から積んでいる人たちは


ウェイティングリストが膨大なため


待ち時間が長く感じているのかな?



私のことです😇😇😇


では‼️