本当はエルパト目的だったのですが


“木曜日って⛩お休みだった〜😨‼️”


と気付いてからは


表参道にある🍊二次流通の店舗🍊に足を運び


よく行く🍣回転寿司屋さん🍣に行き


と良き休日でした😍😍😍



靴底チェックしたら裏張りしてあって

中古と言っても室内での試し履き程度のものって


めちゃくちゃお買得と思って迷うなど。

ネット上で後日見たら売れてたけど🤪🤪🤪



前から気になってた“レジェンド”

試着だけさせて貰ったけど

足首のところの操作が個人的にストレス😫と気付く。


多分今後買うことはないかなぁ💦


エルメスに関わらず

玄関でさっと履けるシューズが好き😊



おのでらに入る時に

こちらのお店に10人ほどの列が出来ていて


なんだろう⁉️と調べたら


マトラッセ等のヴィンテージバッグが豊富みたい。


店内1組のみに制限しているらしく

それで列が出来ていた模様。


列があると気になる…


エルメスと似た気持ちになりました🤪


食べ終わったら列は無くなってましたけどね


マトラッセもすごい高くなったから

二次流通で手に入れるもアリと思うほど🐜