以前載せた購入品


とっっっってもお気に入りです

買ってから違ったかなぁ💦というアイテムも正直あるんですがこれは文句なし


そもそも私ロングブーツって苦手意識があったのですが

良いものを知らなかったからでしょう



ワンピースに合わせたり

デニムに合わせたり

スカート×タイツに合わせたり


🍊らしさが消えますが

ケリー金具の装飾は取り外し可能なので

シンプルな黒のロングブーツにもなります


これは買う段階には分からなかったので

後から知って、2way⁉️✨と思いました🤣


写真を見るとバレますが

面倒でシールは今もそのままです😂



ベビーカーのフットペダルをよく操作するのもあり

使用して数日で思ったより傷が入りました。(光の角度を変えるなどして神経質にチェックしたのでぱっと見は分からない程度かと思いますが)

ただ手持ちのレザー用ローションで元通りになったのでひとまず安心です。


今後も自分で手入れをしながら

手に負えなくなったら職人さんにお願いする算段でいます!


またサイズについて、


下調べ段階でハーフサイズUPして購入される方が多いとのことでしたが


普段より1/2小さい

普段のサイズ

普段より1/2大きい


↑どれも履くことができました!


ただ夕方のむくみを考えるとハーフサイズ大きめが良い、なんなら1サイズ大きくても良かったのか?


と🐷は思うなどしました〜


履くときはスルッとスムーズに行きますが

半日歩いて夕方脱ぐときはチャックがないので大変な時があります🤣



ケリー金具が非常に美しく…

ショートブーツも揃えて欲しくなる…

買うことにより物欲が増してしまうのでした