少しずつ我が子との生活(母子同室)に慣れてきました🍀

最初は泣き声に戸惑って気に病んでいたのですが、単なる不快の表現だと割り切ってからは、不快な原因は何だろうな〜と楽しくなってきました🤣

私のフラストレーションも原因を探って対処したいわ😩💔と記事を書いております。

↓↓↓

エルメスオンラインで
好みの鞄が出品されておりません😭😭

出品されたとて購入できませんが笑


それなら気になってるアルコールジェルだけでも買おうか…


でも1番はリップバームのリフィルが欲しい😩💔

ただし送料を考えてまとめて欲しいものを注文したいのも事実(思考がぐるぐるぐる💭)


店舗に近くないので現在オンラインしか入手手段はありませんのでフラストレーション溜まりまくりです〜〜😩💔


にしてもアルコールジェル。

このご時世に不要不可欠ですし

しばらくお篭り育児となりますので👶✨


おうちで楽しめる🍊アイテムとして

前向きに検討ですっっ✨✨