おはようございます。

検診に向かっています🍼✨



ジェルネイルしていた頃の手元です💅✨


シルクインコンパクトに


・お札

・クレジットカード

・PASMO


を入れているので


改札ごとにシルクインコンパクトを取り出しています。



う〜ん。

お財布って落としたり、

改札にぶつけたりすると、

傷みや汚れの原因になるし


改札ごとに取り出していると

紛失のリスクも上げちゃっているな💦

と少し前から悩んでいました。


最終的には店舗で相談して決めたいですが

PASMOだけをしまうカードケースを購入しようか考えています💭❣️❣️



オンラインに出ている

🐊もとっても素敵ですね…✨


小物からエキゾチックレザーを取り入れられたならば


大人の女性って感じで…

うん…すごく憧れます…❣️



小銭入れが一体となったデュオの方もいいのかなと迷います🤧💕

これだとミニ財布としても使えるので便利ですよね❣️

(そもそもの定期入れとして買う目的から外れてしまいますね💦笑)


お色も何か良いかな✨✨✨🙄

なんてワクワクしています。


エルパトより

分娩が先ですが!!!

全然兆候が無いです!!!


ではまた。