こんばんは。

月末まで待てず💦

1月のお買い物をオープンしました❣️



まずはバスティアです!👛


シルクインコンパクトに合わせて

現状はノワールのみ探していました😂


なかなかノワール縛りだと

月2回程度のエルパト(店舗)では見つからず

数ヶ月経っていたので嬉しいです🧡💫



シルクインも実は買ってすぐのタイミングで

ほつれがあり、一度修理に出したり…と

手元に無かった期間がありまして。


小銭入れとセットになってようやく

しっかり使ってあげられるかなと

ワクワクしています✨✨



現在エトープとノワールで回しているお財布達💸


四季折々🌷🍉🍠☃️の4色揃えるのが目標です。


カラー選びを楽しみながら

ゆっくり探していけたらいいなー。