2020年から🍊の虜になっている私ですが


当初は知識がないまま

店舗にいくのがなんだか怖いなと😭

なかなか行けずにいました。



初心者なりに

素敵なアメブロの投稿や

Instagramの写真を頼りにお勉強させて頂き🙇‍♂️


「シルクイン」というお財布が欲しい!

と思ったことがあります。


オンラインにもなかなか出ず、

(今思えば出ても瞬殺ということなのですが)

勇気を出して数回だけ店舗在庫を聞きに行くも


今日は入荷していないです

とずっと言われてしまっていたので💦


実物を見たことも

値段も知らない


「シルクイン」


オンラインで見かけたら

すぐに

すぐに

クリックするぞー!!🔥


と意気込んで。

健気にオンラインをパトロール。


ある時購入出来たのです!!💓💓


1番欲しかったエトープカラー💓💓



しかしっ!!

まさかの!!


届いてみたら小銭入れでした😭😭😭


意外とお安いのね🤣🤣

と思って楽しみに待っていたら大間違い!🤣🤣


小銭を入れて中のシルク部分が汚れるのが気になったので

すぐに持ち運び用の

ジュエリーケースになりました👏👏


その後は

商品知識を多少は頭に叩き込んでから

買うようになりました🍊