私が度々🍊パトするようになったのは2020年の年明けからと記憶しています。


せっかくの思い出も記録がないのでうろ覚え。

一応これ以上記憶が曖昧にならないように書いておきます。



年明けから始めた数回の🍊パトで山吹色のピコタンと初対面しました。

サイズはpmだったかなと思います💦

どの店舗かも覚えていません悲しい😭


黒白エトープ赤くらいしかオンラインで見たことがなかった私…💦


店頭には並んでいなかったので販売員さんに聞き裏から持ってきていただきました。


「はっ、初めて見ました。本当に存在してるんですね」

こんなことを言ったはずです💦

心の声がダダ漏れ💦


ぐるぐる考えること数十秒後…


「この色は私には合わせるのが難しいので、見せて頂き、ありがとうございます😭」


と…

ものの数分で退散した記憶が💦



これ以降pmサイズのピコタンは出会えず今に至ります。



今振り返ると見送ったのは勿体無かったかな💭と思いつつ、

パーソナルカラーとは真逆の色に思うので

自信を持って似合う、気に入った👜が欲しいという気持ちの再確認もしています。



それから2ヶ月程でファーストピコタンとの出会いが💓


会員登録をしたのもこのピコタン購入時です😳

となると2017年の購入は会員登録無しなのか。

謎が深まる。


ファーストピコタン購入時の帰り道。