こんにちは!
四柱推命鑑定師の みほ です😊

 

 

梅雨明けしましたねぇ🌞

その割に雨が降ったりしてるけど🙄☔️

 

 

暑い日が続いているので

水分補給やミネラル等をしっかりと

摂るようにしてくださいね😊

 

 

 

では、毎月恒例の運勢記事になります!

壬さんには7月の運勢を一足お先にお届けさせて頂きます🤗🌸

 

7/7から7月の運勢になります。

 

 

7月の運勢(壬/みずのえ)

 

今月は正財・養(傷官・正官)

巡ってきます。
 

【全体運】

目標に向かってコツコツと努力をしていく事が出来る時期。


今迄に中々結果が出なかったと諦めた事や

挑戦したい事があれば
ぜひこの時期に目標を立てて実践してみましょう🌟

 


今の時期ならダイエットや体を鍛える為に

目標を立てるのも良いですね👍



目標を達成する為に段取りを立てて順序良く進められるので

着実に実力がつきレベルアップをしていく事が出来ますよ。


時には慎重になりすぎて行動に移せない時があるかもしれませんが
やってみたい!と感じたらチャレンジをしてみましょう🏃‍♀️💨


しっかりと基礎作りが出来るので、
思っていた以上に上達し、素晴らしい成果に繋がりますよ🥳


【仕事運】
真面目にコツコツと頑張る事が出来る時期。


ポジションや名誉に恵まれなくても

コツコツと誠実
仕事をこなすようにしましょう。


ちゃんと貴方の事を見ている人がいるので
その実績や誠実さから人に信頼され
評価されたり今後の発展に繋がっていきますよ😊


【恋愛運】
引く手あまたのモテモテだけど、
誠実で堅実な人に目が生きやすいかも。


フリーの方:自分では気付いていなくても熱い視線が注がれているかも。
接点がない人より、友達や信頼している人からの紹介や少人数の飲み会での出会いの方が
安心してお付き合いに繋がりそうです。


パートナーが居る方:パートナーに甘える事が苦手なら、ぜひ甘えたり頼ってみましょう
お願いしたら笑顔で「ありがとう!」って伝えると相手も力になれたと喜んで
更に絆が深まりますよ。


男性は結婚に縁がある時期なので、
結婚を考えている方はチャンスが巡ってくるかも。


【人間関係】
先月で広がった交流関係が落ち着き、

貴方にとって必要な人達が
自然と残り交流を深めていく時期になります。

 


親しき仲にも礼儀ありなので言葉遣いに気を付けながら
接していくと更に可愛がられたりして仲が深まりますよ。



今月は特別な運勢「干合/かんごう」または「晦気/かいき」が巡ってきます。
 

<日柱に「壬未/みずのえひつじ」がある方>

新たな自分を発見出来そう。

努力をするほど成果に繋がります。

 


<日柱に「壬午/みずのえうま」がある方>

主に健康面に注意しましょう。

少しでも体調に違和感を感じたら病院に行ったり

休んだりするようにしましょう。
 

_____

以上になります。

どんどん活用して開運していきましょうニコニコスター

 

 

鑑定をご希望の方は

インスタのDMからメッセージをお願いしますニコニコ飛び出すハート

↓↓↓

 

命式を知りたい方は

下記のサイトで生年月日を入力してください😉😁

↓↓↓