おはようございます!
四柱推命鑑定師の みほ です😊


先日、初辰参りに行ってきました!

今回は大祭だったよ。


参拝に行く日は晴れ続きなんです🌞

歓迎してくれてるのかなぁ。嬉しい💛



初辰参りの詳細は

此方のサイトで見てみてください😉✨

↓↓↓



私、お願い事をしても

すぐに内容を忘れてしまうんですが

今回は奇跡的に先月お願いした事を

一部覚えていたので思い返してみると...



3番目にお参りした浅澤社は

芸事や美容のお願いに強い神様が

祀られているので


「更に四柱推命の鑑定力が上がるように

 知識を深めたいです🙏」


ってお願いしたんです。

(もっと丁寧な内容でお願いしています。)




そしたら、

①講師の友達から養成講座に参加しない?ってお誘い頂いて参加させて頂く。

②ご縁あって繋がった方から四柱推命の勉強をさせて頂く。

③その方から私の持っている能力の使い方を教えて頂いたり...などなど



他にもあるけど、

とにかく学びが多い月だったのよ!



しかも思ってもみなかったルートで叶ってる。



え、めっちゃ叶ってますやん!😳



確かに初めて初辰参りに行った時も

行った当日に審査が通って入金されたなぁ。



え、めっちゃ叶ってますやん!!😳😳



最初はあまり肌に合わないかも?🤔とか

思いながらお参りしてたけど。



え、めっちゃ叶ってますやん!!!😳😳😳



忘れてました。ごめんなさい。

ありがとうございます!!😘😘😘

めっちゃ叶ってます!




(卯の花が満開でキレイでした!)


願い事を忘れてる人にも優しい住吉さん、

オススメです🤗💕


-----

個人鑑定やご相談は

インスタのDMからメッセージをお願いします指差し

↓↓↓


命式を知りたい方は

下記のサイトで生年月日を入力してください😉😁

↓↓↓