こんにちは🌞

 

四柱推命鑑定士の みほ です!

 

 

昨日は宝塚にある清荒神さんへ初めてのお参りに行ってきましたー!!😊✨

四柱推命の哲先生のお勧めで気になってたんです。

 

 

本当は先週の鍼治療の後に行く予定だったけど、治療を受けながら(行くのは)今日じゃない気がするって事を先生に話したら

 

「いつも事後報告なのに迷ってるなら今日じゃないって事だから別日にしなよ」

 

って言われて、確かに!流石先生!!分かってるー😂って話しながら別日にするわーって言った瞬間、頭の中に金色で20日!!って文字が浮かびあがったから即変更した!

(思い立ったら直ぐ行動)

 

 

これは楽しい事になりそうな予感を胸に20日に決行したけど

お寺の雰囲気は良いし、参拝中に追い風吹くしでめっちゃ歓迎してくれている感じだった!

 

久しぶりの遠出だったから体調優先でゆっくりお参り出来たのが本当に良かった!!

 

 

帰りの段車で写真を見返したら空に龍が映ってたからご利益ありそうなんで皆さんにもお裾分けです🐉✨

 

 

今年もあと2ヶ月。

新年を良いスタートで始めるにはどうしたら良いのか、四柱推命で分かるから勉強してて本当に良かった。

心と体に栄養をあげつつ断捨離していきましょう🌸