こんにちはー!

 

四柱推命鑑定士の みほ です😊

 

先日、私が習っている四柱推命のアップデート講座がありました!

ワクチンの副作用で喉をやられてガビガビ声だったけど、水分補給しながら楽しい講座でした💛

 

(私は一番上の左端だよ😎)

 

普段はマンツーマンで学んでいるけど、グループだと皆の考え方や意見が聞けるから

「印綬が母に縁がある星って言われているのはそういう事なんかーーーー!!!!」

 とか新しい発見がてんこ盛りで本当に勉強になります。

 

講座生はもちろん、卒業しても情報交換や分からない事をフォローしてくれるのでめっちゃ心強いんです!!🤩🤩

アップデート講座はもちろん、他にも色んな方が主催している講座が沢山あるので色んな事が学べるしね。

 

四柱推命だけじゃなく色んな事が一緒に勉強出来るから、この環境に巡り会えた事に感謝です♡

 

 

今年も残り2ヶ月。

来年に向けて今年中に断捨離をして、新年をより良い方向で迎えられるように四柱推命で診ていくぞーー🤗