初めまして!
閲覧いただき、ありがとうございます😊

四柱推命鑑定師の みほ です!




綺麗なもの・漫画・アニメが大好きです😘


【なんで四柱推命やってるの?】
悩みがあれば占いに行って鑑定をしてもらっていた10代、20代。
解決策ではなく大器晩成だからしょうがないと言われ続けうんざりして占い断ちをした20代後半。

30代になり転職しようと自己PR文を考えいている時に私の適職や本質って何だろうって考えていた矢先に大好きな石屋さんが四柱推命講座をすると聞いて

これだーーー!!🤩🤩と思い後先考えずに申し込んだ2020年の年末。

そこから四柱推命の勉強をしながら鑑定をしています。

私自身、四柱推命を勉強し出して初めての衝撃が
『自分が思っている以上に変人だったこと😂😂』

出る杭にならないように一生懸命目立たないように普通で生きてきたのに!?
先生、何か間違っていませんか!!?って思ったわ。
↑自称普通人間を装って生きてきた訳ですが…頭隠して尻隠さずってヤツです

まずこれを知って、良い子ちゃんにならんで良かったんだー♡ってだいぶ肩の荷が降りました。
どこかで違和感に気付いていたのに知らんふりしてたんよね🥺

まだほんの一部ですが、これ四柱推命の命式で分かるんですよ。
自分の傾向と対策が出せるのが四柱推命、人生の天気予想図です。

空は目で見えるけど人生の天気は中々見えない事が多い訳です。
貴方の人生のお天気予報をお伝えしてより楽しく生きていくお手伝いをしています。

よろしくどうぞ😊✨