ども!毎日体力を使い果たし・・・
ブログが書けずにいたコナンです(゚ー゚;Aアセアセ


実はここんとこ


新作メニューの試作を行っているので


本当に時間が無いんですよ><;


しかもこれ・・・


雑誌に載っちゃうので当然ながら味も見た目も


変なのを出す訳にいかないんですよね(笑)


今週末が一応撮影の期限らしいのですが


土曜日にチラシが入るので・・・


果たしてそんな中でまともに作る事が


出来るんだろうか?


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でもやらないといけないんですよね(T-T)


一応、、、


広島といえば今の時期はやっぱ牡蠣でしょ!


てな訳で牡蠣を使った料理を数品


更にはボリュームたっぷりのステーキ♪


肉厚のジューシーなステーキは・・・・


考えただけでも( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


更にもう一つは未定ですが。。。


うちの新しいメニューの中でもリピーターが


かなり多い『炒飯』


その炒飯の為に美味しいチャーシューを


作ろうかなぁなんて思ってるんです!


まぁこれはあくまで未定なので商品化が


決定したらまたお知らせしたいと思います♪


ま・・・とにもかくにも味の最終調整を


しなければね・・・


本日はさすがに疲れたので


残りは明日にでも作ろうかな!


みなさんのブログにも落ち着いたら


必ず遊びにいきますので


どうぞお許し下さいませ<(_ _)>


それじゃ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!